鱸新聞

Seabass Newspaper Digital Edition

釣りフェスティバル2024@横浜❗️アングラーズアイドル情報も❣️

引用元:https://www.tsurifest.com/

釣りフェスティバルとは、アングラーズアイドル等のイベントがある、毎年パシフィコ横浜で開催される釣りに関する国内最大級のフィッシングショーです。

2024年、釣りフェスティバルが4年ぶりに完全リアルな形で開催されることが決定しました。そこで、開催予定の内容や新たな展開について、まとめてみたいと思います。

 

アングラーズアイドルの記事はこちら

suzuki-shinbun.hatenablog.com

 

これまでオンライン開催が続いていた釣りフェスティバルが、ついにリアルな形で帰ってくるんです!

このフェスティバルでは、ニジマス釣り体験や釣りめしスタジアムなど、大人気だった企画が再び登場する予定です。

 

これに加え、来場者を5万人に増やすために、入場料の値下げや釣り具販売の制限緩和、初心者向けの企画も強化される予定です。

 

そして、このフェスティバルでは恒例のアングラーズアイドルやクールアングラーズアワードなどのイベントも予定されています。これらのイベントは、釣り愛好家だけでなく新たな参加者にも魅力的な体験を提供することで知られています。

 

釣りフェスティバルの魅力の1つは、その多彩なイベントと楽しみが盛りだくさんなこと。ここでは、釣り具販売の制限が緩和されることで、これまで以上に多彩なアイテムが提供されることが期待されています。加えて、初心者向けの企画も増強され、釣りの魅力をより多くの人に伝えるための取り組みがされています。

 

最終的な目標は、5万人の来場者数を達成すること。そして、この釣りフェスティバルを通じて釣りの魅力や楽しさを多くの人々に伝え、釣り文化の普及と発展に貢献することを目指しています。

 

新しい年が待ち遠しいですね!2024年、釣りフェスティバルでみんなで釣りの魅力を共有しましょう。楽しみにしていてくださいね!

 

釣りフェスティバルの開催概要

  • 名称:釣りフェスティバル
  • 会期:2024年1月19日(金) ~ 21 日(日)
  • 会場:パシフィコ横浜 展示ホール

釣りフェスティバルの見どころ

釣りフェスティバルの見どころは、以下のとおりです。

最新の釣具や釣り情報の展示

釣りフェスティバルでは、釣具メーカーや釣り関連企業が出展し、最新の釣具や釣り情報を展示しています。釣り竿やリール、ルアーなど、様々な釣具が展示されており、実際に手に取って触ることができます。また、釣りに関する最新情報も紹介されており、釣りを始めたばかりの人からベテランまで、誰でも楽しめるイベントです。

釣り体験コーナーや釣り教室の開催

釣りフェスティバルでは、タックル等の体験コーナーや釣り教室が開催されています。釣り竿やリールなどの貸し出しも行っており、初心者でも気軽に楽しむことができます。また、釣りのプロセミナーも開催されており、釣りのスキルアップにも役立ちます。

釣り関連グッズの販売

釣りフェスティバルでは、釣り関連グッズの販売も行われています。釣り竿やリール、ルアーなどの釣具だけでなく、釣りウェアや釣り餌など、様々な釣り関連グッズが販売されています。また、釣りフェスティバル限定のグッズも販売されており、お土産にもおすすめです。

釣りフェスティバルへのアクセス

釣りフェスティバルの会場は、パシフィコ横浜 展示ホールです。パシフィコ横浜は、みなとみらい駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

釣りフェスティバルの開催情報

釣りフェスティバルの開催情報は、釣りフェスティバル公式サイトで確認できます。また、TwitterやFacebookなどのSNSでも、最新情報が発信されています。

 

釣りフェスティバルは、釣りに関する最新情報や情報を知ることができる、国内最大級のイベントです。釣り好きなら、ぜひ一度足を運んでみてください。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

2023/10/24更新

前売り券が販売中です!

castingnet.jp

2024年のイベントについてHPが公開されました。

 www.tsurifest.com

 

2023/12/9更新

小沼正弥さんのセミナー情報が公開されました!