鱸新聞

Seabass Newspaper Digital Edition

アングラーズアイドル - まとめ記事

このブログではアングラーズアイドルについていろいろと紹介してきました。

今までの記事を振り返ってみようと思います

 

suzuki-shinbun.hatenablog.com

アングラーズアイドルは、釣り業界の新しい顔を探すための毎年恒例のコンテストです。16歳以上の女性であれば、経験は必要ありません。過去の受賞者を紹介する動画もあります。

このコンテストは、釣り業界の女性の活躍を促進する良い機会だと思います。また、釣りへの興味を高めるきっかけにもなるでしょう。

 

suzuki-shinbun.hatenablog.comこの記事は、釣り業界の新しい顔を探す「アングラーズアイドル」コンテストについての記事でした。

 

suzuki-shinbun.hatenablog.com

この動画は、一木花蓮さんが釣りをする様子を収めたものです。彼女は楽しそうに釣りをする姿が印象的で、釣りの魅力が伝わってくる動画でした。また、一木花蓮さんの明るいキャラクターも魅力的で、最後まで飽きずに見ることができます。

この動画をきっかけに、一木花蓮さんのファンになった人も少なくないのではないでしょうか。彼女の今後の活躍にも期待です。

 

suzuki-shinbun.hatenablog.com

神野 梓さんは、元々はプロのダンサーとして活躍していました。その後、ダンスインストラクターとして働きながら、2021年に釣りに関するYouTubeチャンネルを開設しました。そのチャンネルは、釣り愛好家から多くの支持を得ています。

神野 梓さんの経歴や、釣りに対する情熱がよく伝わる記事でした。

 

suzuki-shinbun.hatenablog.com金高由佳さんは審査会で、これまでに釣り上げたニジマス、モンゴウイカ、アオリイカ、イワナ、ブリなどの写真を披露し、その釣りの腕前と多彩な経験を見事にアピールしました。