鱸新聞

Seabass Newspaper Digital Edition

【名作動画満載】シーバスプロの釣行動画まとめ - 小沼正弥プロ編

シーバスプロの釣行動画まとめシリーズです。

 

第二弾は小沼正弥プロの釣行動画を厳選して集めてみました。

 

モアザン20周年記念企画

小沼正弥さん監修のDAIWAルアーがふんだんに出てきます。

ミドルアッパー、セットアッパー、スイッチヒッターが活躍する動画です。

www.youtube.com

ONE BOX企画

ONE BOXは限られた予算で攻略していく人気シリーズです。

実際のアングラーはさほどルアーにお金をかけれなかったり、時間が限られていると思います。そんなユーザー目線を大切にしてくれているシリーズだと感じます。

www.youtube.com

イナッコパターン

イナッコパターンでもバクリースピン6で攻略しています。

小さいルアーは年間通して活躍できることを証明されてますね。

www.youtube.com

コノシロパターン

みんな大好きアマペンでコノシロパターンを攻略する動画です。

バイトシーンも必見です!

www.youtube.com

サヨリパターン

こちらは珍しいサヨリパターンです。

アベンジャーでがっつり食わせています。

www.youtube.com

釣り好き警察

シーバス刑事として登場しています。軽快なトークが楽しめたり、船酔いしてぐったりするオヌマンが見れますw

www.youtube.com